シャトレーゼマツヤマミナミテン
スイーツ
市坪駅から徒歩16分(1.2km)
愛媛県の松山市にあります。 シャトレーゼは全国に展開している菓子店で、 美味しくてからだに良いお菓子を リーズナブルな価格で買える 非常にありがたいお店です。 ケーキ、洋菓子、和菓子、アイスと 幅広い品が並んでいて値段が安い割には 見栄えや味も良いので 手土産にもちょうど良い品がそろっています。
近くに用事があってきたので立ち寄りました! ついつい入りたくなるようなかわいい外観です^^ 人気店ですが駐車場はなんとか停めれてます(;'∀') アイスが好きなので、いつものようにいろんな種類を買いました! 店員さんは感じがよくて気持ちよくお買い物ができました♪
最近、よくテレビでも特集されているシャトレーゼが近くに出来て嬉しい! 以前は、アイテム愛媛の近くまで買いに行っていましたが、今は気軽に買いに行けます! TVの特集の通りで、安いのに本格的な洋菓子や和菓子、アイスなどなど🍨凄い品揃え乃お菓子が盛りだくさんで、贈答品にもできます^_^ このお値段で、このクオリティはホントに凄い!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。