そば・蕎麦
草薙駅(JR)から徒歩12分(890m)
お店の佇まいは老舗感がありますが、強気な料金の小洒落た蕎麦屋に負けず劣らずな味です! やっぱり美味しい〜! 並んで待って高い料金を払うんだったら、直ぐに座れるけど、満足度の高いお店でゆっくり食べれる方がいいです。 美味しいから美味しいって言いながら食べると、かなりテンションが上がって、午後の仕事も頑張れます!
今日の日替わりランチは蕎麦と焼き肉ランチ
ありがとうございます。 またの起こしをお待ちしております。
瀬名川で40年以上営む常連さんに愛されている老舗蕎麦屋です。そば粉を75%使用しており、コシもほどよく感じられるお蕎麦です。日替わりはお蕎麦とカキフライなどの一品とご飯もつきます。お米にもこだわっているようです。とても美味しくいただきました。
口コミを投稿して下さり、ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店としても嬉しい限りです。 以前、メールやお電話でお問い合わせを頂いた方でしたか? またご来店いただけるよう、これからも美味しいお蕎麦をお出ししていきます。 またのご来店をお待ちしております。
日替わりランチ(蕎麦+焼き肉ライス)
静岡県静岡市葵区
新鮮な食材を使った一期一会の味♪ここでしか味わえない、体験できない癒しのひと時をお過ごしください
安倍川駅から8.2km
新静岡駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。