ヤキザカナドコロタケ
日本料理
雀宮駅から徒歩4分(310m)
新卒男転勤1年半、23〜24歳の時ほぼ毎週通っておりました。マスターは愛嬌たっぷり、料理もボリュームたっぷりです。 メニューにない料理もその場で相談すれば作っていただけます(材料あれば) 贔屓目なく、客観的にレビューをします。 客席は15弱くらい?(4人席テーブル2卓&L字型カウンター)客層は一人客が多いです。女性一人の常連もいらっしゃり、入りやすい店です。 宴会やランチなど、対応のレンジは広いですが、予め連絡をしておくことをおすすめいたします。 市場で仕入れた活きが良い魚や珍しい魚を使った料理を楽しめます。都内では1500円はするであろう小鉢がお通しで出てくることもままあります。非常にコストパフォーマンスには優れているので、ぜひご来店してみてはいかがでしょうか? 愛想○、味○、コスパ○の素晴らしい居酒屋だと思いますよ!
初訪問。 店主にオススメを聞いたら、メニューにはないけどカサゴあるとのことだったのでそれを煮付け定食でお願いした。 お酒は日本酒の燗で頼んで、お通しはもつ煮。そちらをつまみにちびちびと。 カサゴは中がしっかりしていて美味しかった!宇都宮でカサゴの煮付けが食べられるとは思わなかったです。 今回は定食にして日本酒を2回頼み、お通し込みで2800円。美味しい料理と美味しいお酒をここまで堪能できてこの値段なら感謝です。 普通にアジとかサバとかでお酒も頼まなければ1000円しないくらいだろうし、そこにお酒頼んでも1500円くらいなのでリーズナブル。 良い店でした。ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。