そば・蕎麦
うどん
船橋駅から徒歩1分(30m)
仕事で船橋へ行くことが多かった時期がありました。たまたま駅構内にそば屋があったので、入ってみました。 天ぷらうどんが結構良かったので、その次はカレーライスを食べてみました。そしてその次の日も入りました。 すぐに食べられるのもいいです。 松戸の武術師範より
寒くなってきて温かいそばが食べたくなり利用しました。 JR船橋駅の改札内にあり、提供もとても早いため 電車に乗る前の急いでいるときにも利用できます! 一人でも入りやすい雰囲気で、人目を気にせずに食事ができると思います。
JR船橋駅の改札を入った先にあるそば屋さんです。 大きなかき揚げが乗ってボリューム満点の「かき揚げそば」をはじめ、お手頃価格のメニューを豊富に揃えていて、電車に乗る前に急ぎで食事を済ませるのにちょうどよかったです。 (料理が出てくるまであまり待たなくていいのが助かります。そばの他にカツ丼やカレーなどもあり幅広いメニューを味わえます)
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
高根木戸駅から徒歩3分(190m)
【コーヒー×ペンネテイクアウト専門店】毎日のランチに♪本格イタリアンを気軽にお召し上がりいただけます
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。