韓国料理
焼肉
大和駅(神奈川)から徒歩3分(180m)
大和駅から歩いて少しの場所にあります。 とても行きやすいです(°▽°) 二階なので少しわかりづらいかもですが上を見ると日本の料理屋さんではない独特の看板があります。 二階に上がると店内は開くて10人くらいで利用しても十分な広さです。 団体でも楽しめますね! 友達を連れて行ったのですがとても優しい対応で素敵な時間を過ごせました
大和駅から歩いて少しの場所にあります。 二階なので少しわかりづらいかもですが上を見ると日本の料理屋さんではない独特の看板があります。 二階に上がると店内は開くて10人くらいで利用しても十分な広さです。 子供を連れて行ったのですがとても優しい対応でオーナーさんと思われる方に対応して貰えました。 若いバイトさんも何人か居たようです。 子供に優しいお店は有り難いです。
大和で宴会、晩酌するならこのお店!!鳥重ランチも大好評♪一組で貸切り宴会もOK!! 12人まで
大和駅(神奈川)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。