あにぱに
カフェ・喫茶店
大野城駅から徒歩6分(450m)
春日公園の近くの住宅街の中にあるカフェです。 もともとは米軍ハウスだったそうです。 そこをリノベーションしていて木のぬくもりがあるとっても可愛らしいカフェです。 アニパニプレートというランチを食べました。 日替わりメニューでごはん、スープ、サラダと白身魚のフライでした。 キッシュもついていました。 きれいな料理で美味しかったです。 900円でした。
西鉄白木原駅から徒歩10分。JR大野城駅から徒歩5分。駐車場2台可。 平日もカフェは営業しているのだか、私は毎月第4日曜に営業されるこのカフェのモーニングがおすすめ! 何とドリンク付で500円。 お友達数人でしている月1だけのモーニングはパンが主だがご飯の時もある。 ご飯は玄米や十穀米のおにぎりモーニング。 2017年7月はお休みなので次回は8月27日開催。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。