コーヒードンヤ
カフェ・喫茶店
宇都宮駅から徒歩7分(530m)
こちらのチャイが美味しくて立ち寄りました。 珈琲屋さんですが、紅茶系メニューも豊富でした。 珈琲グッズ、豆をながめながらいただけます。 チャイはアイスもホットも美味しかったです。また行きたいお店です。ご馳走さまでした。
店内に入るとコーヒーのいい香りが漂っています。 好みの豆とローストの段階をお願いし、出来るまで店内の商品をチェックしたり、コーヒーを飲みながらくつろいでいます。 数年前にはお店の方に勧められたコーヒーの植木も購入しました。今では1.2mにもなりました♪ 一番好きなブラジルがお得な時には必ず伺ってます。
癒されます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。