おうじはんてん
中華料理
東武宇都宮駅から徒歩5分(380m)
宇都宮市ある中華のお店で宇都宮駅から歩いて5分ほどの泉町にある王子飯店さんに友人と一緒に利用してみました。 こちらのお店は韓国風中華料理を提供して下さるお店で今回が初来店のお店でした。 壁一面のメニューの中ノーマルのラーメンを見つけ注文しました。食べてみるとシンプルだけどめちゃくちゃ美味しかったです。 店内はとてもアットホームで和む雰囲気でyつっくりと食事が出来ました。 今回のノーマルラーメンがとても美味しかったので次回はまた違うメニューも試してみたいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。