ラーメン
中華料理
レストラン
関内駅から徒歩4分(260m)
JR関内駅南口より南へ3分ほど、 不老町にある町中華のお店。 カウンターメインに15人くらいしか入れない規模。 こじんまりしてますが、その分お料理に手抜きなし。 目も気も行き届く範囲で頑張っておられるのでしょう。 邨昌ラーメンという店名を冠したラーメンをいただきました。 土鍋に入っていますが、土鍋で煮てるのではないようです。 餃子は独自の焼き目。 揚げてあるくらいの勢いです(笑) パリパリさくさく美味しかった。 ニラの風味が効いてます。
関内駅近くの中華料理屋さんです。 かなり年季が入っていますね。 昭和の感じです。 店内は、思ったより広くなっていますね。 味噌ラーメンを注文しました。 ラーメンを注文すると小ライスがサービスで付いてきます。 スープの味は濃い目で、コクがあって美味しかったですよ。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。