口コミ
5
件

tomo
さん
気軽に中華料理
- 投稿日
横浜中華街、西門通りにあります。
大海老のマヨネーズ、海鮮とブロッコリー炒め、豚バラ肉の醤油煮込み、春巻き、若鶏の唐揚げ、エビ蒸し餃子、海鮮あんかけ炒飯、杏仁豆腐。
中国は、食べきれないほどたくさんの料理を出し、残すのがマナーという文化があるようで、中華料理のお店でコースを注文すると、食べきれないこともあるのですが、こちらのお店は、どの料理も少しずつ盛りつけられていて、気持ち良く全部食べることができました。
特に、海鮮とブロッコリー炒めのエビやイカがプリプリしていて一番美味しかったです。
店員さんも、日本語が堪能で、日本的なきちんと丁寧な接客です。
味付けも無難な感じで、中華初心者の私でも安心。
子供連れのファミリーが多かったのは、このためでしょうか。
ビールはプレミアムモルツです。
中華街でも人気のお店のようで、土日祝日は満席が多いです。早めの予約がおすすめです。
15
ちょっと表通りから離れた場所にあるので探すのが難しいですが、広東料理が中心で比較的味わいも食べやすく甘めな感じのものが多く子供でも喜びそうな良心的な中華屋さん。店内は広くなくこじんまりと狭いが寛げる感じでなかなか味もどれも良心的に美味しくて満足でした!点心の味が良く美味しかったなぁ。ランチがお勧め!
0
概要
住所
神奈川県横浜市中区山下町216-4