コメクラサトウ
スーパーマーケット・食品・食材
石川町駅から徒歩6分(430m)
JR根岸線 石川町駅南口徒歩5分の場所にあるお米屋さん。 最初カフェかと思い通り過ぎたものの、何か気になってその場でググるとなんともまあ、おしゃれなパッケージのお米を売る店であることが判明。引き返して入店。 プレゼントにお米、というのも有りだなと。
JR石川町駅南口から元町と反対方向に徒歩4~5分ほど、 川沿いの道を進んでいくと少し大きな十字路があり、その手前です。 何とはなしにスタイリッシュなお米屋さん、オシャレな感じです。 店頭小売りはもちろん、元町の飲食店にも卸しておられるとか。 美味しいお米にこだわっています。 私は探していた「もち麦」を見つけ、嬉しくなって購入しました。 接客も感じよく、また利用したいなと思う雰囲気があります。
\窓1枚~オーダー可能/失敗しない理想のお家づくりを[オーダーカーテン]でサポートいたします
山手駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。