スーパーフレッシュオヤマエキナンテン
スーパーマーケット・食品・食材
小山駅から徒歩15分(1.1km)
こちらの『スーパーフレッシュ』 小山駅南店さんは、50号線の スーパーゼビオから小山駅方面へ曲がり ウェルシアとローソンがある 交差点を左に曲がり、少し行ったら また、左に曲がった路地ところにある スーパーマーケットです。 わたしのオススメは お弁当です。 とくに、カレーライスが わたしのお気に入りでした。 美味しいし、安いので よく買っていました。
小山市神山にあるスーパーです。小山駅のちょっと南あたりにあります。全国チェーンみたな規模のお店ではありませんでしたが、駐車場がしっかり広くとってあって店内は安くて良い商品がたくさん☆ クリーニング店もあったりして便利に利用できます。 野菜、果物、お肉、お惣菜などの食料品の他にも家庭雑貨やお酒なんかもあります。野菜が安かったのでいろいろ買っていきました。新鮮で安いものがあるスーパーは嬉しいですね。朝9時から営業しているのもとっても便利(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。