スイーツ
伊東駅から徒歩7分(490m)
JRや伊豆急行の伊東駅から歩いて7,8分くらい、キネマ通りの出口あたりにある和菓子屋さんです。地元のお店といった感じで、上生菓子から豆大福や桜餅、おまんじゅうなどの和菓子を販売しているほかタルトやクッキーといった洋菓子もありました。豆大福もあんこが上品で美味しいですが、豆餅自体も柔らかくてお豆の塩気も品がよくて美味しかったです。
[お食事・コーヒー・雑貨・音楽・お庭]楽しむポイントがたくさん!ゆったりと流れる心地よい時間~♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。