ふくまつ
和食
日本料理
川口元郷駅から徒歩4分(320m)
お昼の時間帯に訪問させていただきました。住宅街の一角にあるお店で、いろいろな種類の定食がありました。お値段は1000円ちょっとでお財布にも優しく、この日は天ぷら定食をいただきました。えびや魚の天ぷらが入っていて美味しかったです。
川口市にある昔ながらのおそば、うどんなどをいただくことができて、丼ものなどもありました。味噌煮込みうどんをいただきました。白みそと胡麻をあわせたスープが美味しくて、コクがありました。おうどんもコシがあって美味しく、熱々をいただくことができました。
年中無休で土日祝日も営業中。
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。