オオツエシンカンヒョウテイ
レストラン
日本料理
足利駅から徒歩5分(400m)
大津市にある「瓢亭」は、伝統的な和の味わいを堪能できる老舗の日本料理店です。落ち着いた和風のインテリアが広がる店内は、訪れる人々に静かで心地よい時間を提供します。 「瓢亭」では、地元の新鮮な食材をふんだんに使用した季節感あふれる料理が自慢です。特におすすめなのは、丁寧に仕上げられた会席料理と、見た目にも美しい懐石料理です。料理はすべて職人の手によって一品一品丁寧に作られており、味わい深く、目でも楽しむことができます。 また、四季折々の食材を使った特別メニューも魅力の一つです。旬の素材を活かした料理は、訪れるたびに新しい発見と感動を与えてくれます。 スタッフのサービスはきめ細やかで、温かいおもてなしを感じられます。特別な日や大切な人とのひとときにふさわしい場所であり、記念日や接待にも最適です。 ぜひ一度「瓢亭」を訪れて、美味しい日本料理とともに、心に残るひとときをお過ごしください。卓越した料理とおもてなしが、素晴らしい食事体験を提供してくれます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。