中華料理
池袋駅から徒歩4分(300m)
激辛らしい鴨首その他の専門店。 メニューもざっと見たが激辛ワードの鴨~、麻辣ばかり。 鴨をジャガイモ等の具材を辛く味付けしたものなど、テイクアウトもできます。 美味しい冷麺などもあるのですが、基本はいつも火鍋をいただいてます。 拌冷面や(文字からすると混ぜ冷麺だ)酸辣粉(これは食べた事がある)もあるが 色も赤いし、やばそうなので止めておこう。 池袋からは無くなりましたがシャオフェイヤン等に行くことをおすすめします。
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。