シュガー
男性カットはもちろんレディースシェービングにも自信あり!!!
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
初めて利用しました! リピ決定ですね(^^)お店の雰囲気と、スタッフさんも良かったです!髪型も◎!今まで美容室に行ってましたが当たりハズレが激しく、、やっといい所に出逢えました!次も宜しくお願いします(^^)
ご来店ありがとうございました。 お客様の口コミが励みになります^_^ お店の雰囲気作り!居心地のよさ!技術の向上!これからも頑張ります(^^) またのご来店お待ちしております★
独立する前から、担当していただいてた理容師さんです。カットも丁寧で上手で、ずっとカットして貰ってます。オーナーさんの人柄も非常によく、一番オススメの理髪店です。お店の雰囲気も良いですし、値段も良心的なお店です。
お洒落な空間に丁寧な接客、カットから顔剃りまでして頂いたのに低価格。 「こんなお店があったらいいのにな」って願望が全て揃ってます。 オーナーさんの人柄も素晴らしいですよね。 親しみやすい素敵な女性です。 髪を切りに行って癒されるってまさにこれですね。 本当にオススメです!
シャンプーカットで2000円でお釣りが来ます 丁寧にカットしてくれマッサージも軽くしてくれますよ 基本的には予約が必要みたいですが空いてたら切ってくれます 道沿いなので場所もわかりやすいNe 近くのエビスファクトリーに来たついでにお立ち寄り下さい
今日も有難う御座いました!kidsカットですが料金も安くてカットも思ってる通りにしてもらえるので毎回大満足の親子です^_^ オーナーさんも明るくて大人も子供も話しやすいですよ(╹◡╹) kidsのカットの時間も手早くしてもらえてしかも大満足! オススメです!
オープンしたのは知っていたのですがお洒落すぎる外観に躊躇していました。 はじめて行かせてもらって店内の雰囲気、オーナーの佐藤さんの人柄が素晴らしく長居してしまいました。 メンズカットのフルコースが1950円という衝撃価格も財布に優しくてありがたいです。 理容室ですが女性客も多いらしくこれからは家族で行かせて頂きます。 ありがとうございました!
仏生山駅より西に徒歩10分。県道280号線、啓真館仏生山校すぐ横です。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。