口コミ

大盛チャーシューメンも餃子も旨い
- 投稿日
スープの出汁がすごく旨いし平たい太めの麺とよく絡んでいる。大盛チャーシュー麺を注文するもペロリとたいらげてしまった。餃子も野菜がたっぷり入っていて旨い。佐野ICから10分くらいだったので行きやすい上に、回転率も高いからすぐ入れる。安いし旨いし早いし広い、いいお店。

佐野を代表するラーメン
- 投稿日
店内は清潔感があり席が多いですがお客様が混んでいる時間が多いので待つ場合もあります。特にお昼時は混みます!
醤油スープにちぢれ麺が絡むシンプルな佐野ラーメンです。餃子ももっちりジューシーそしてボリュームもある一品になるので是非ラーメンと一緒に頼んでみてください!

人気のラーメン店
- 投稿日
入店すると元気な声で迎えてくれる地元で人気のラーメン店。
座敷席にカウンターそれにテーブル席もあります。
しょうゆの澄んだスープでいただくラーメンはあっさりしててとても美味しかったです(^^)
大きなパーキングもあり車でも利用できますよ。
佐野市内のラーメン店を食べ歩きした結果、持ち帰り餃子を販売しているラーメン店を見つけて、それ以来、帰りに立ち寄って、夕食用に冷凍の餃子を購入して帰るというのが佐野を訪れたときの通例になっています。
その時利用しているお店が、こちらのラーメン店「らーめん大金」さんです。
店内で餃子を注文した時にとてもおいしかったので、持ち帰りもあるときいて買ってかえったのがはじまりです。
こちらの餃子は、お野菜がたっぷり入っていて、キャベツの甘みを感じるヘルシーな感じのぎょうざです。焼いてもらって焼き餃子で買うこともできますし、生餃子なら冷凍で販売しているので、お好みに合わせて、利用できるのも便利です。
お出かけした日の夕食を手軽に済ませたいときにとても便利で助かるお店です。
透き通った醤油スープであっさりしていておいしくいただけます。
麺は佐野ラーメン独特のモチモチっとしたちじれ麺です。
チャーシューもやわらかくておいしいです。
餃子はかなり大きくボリューム満点。味もジューシーでおいしいです。
◆店員・スタッフ
ニコニコしていて優しそうな感じです。
◆接客・サービス
いらっしゃいませの声が活気あっていいですね。
◆料理・ドリンク
あっさりラーメンなので女性でも大丈夫な方が多いのではないでしょうか。
老若男女にうけますね。
◆店内・雰囲気
きれいで清潔です。
◆アクセス
◆その他
駐車場有。
佐野ラーメン
らーめん大金さんへ
味はさっぱりしていて
とてもおいしかったです!
ただ・・・
タイミングのあるのかと思いますが・・・
混雑時でない時で
らーめんが出てくるまでに20分位
餃子が出てくるのに30分位かかりました(;´・ω・)
忘れれられてたのか?
タイミングが悪かったのかわかりませんが!
味は美味しかったです!
自家製の手打ち麺でコシがあり、モチっとした中太縮れ麺。東北自動車宇都宮インターチェンジから20km。車で約10分、佐野厄除け大師からは車で5分程度。駐車場は広めです。歯ごたえのある焼豚がとても美味しいです。麺は青竹手打ち麺。スープにはしにせの醤油「にほんいち醤油」を使用したこだわりのあるラーメンは580円です。ランチにはコーヒーゼリーの無料サービスがあります。
忘れられない味
- 投稿日
知人におすすめされたお店です。お世辞にもきれいでおしゃれなお店とはいえませんが実力派のお店でいつもお客さんでにぎわっています。なんでも外観にはお金をかけないんだとか。そういった職人魂もかっこよくラーメンは今まで食べたことのないくらいおいしくて忘れられない味です。また必ず行きたいお店です!
佐野ラーメンと言ったらおぐら屋が有名ですが、そのおぐら屋にも引けを取らないおいしいラーメン屋さん。
おぐら屋で修業した人がお店を開いたということもあり、味はとてもうまいです。
餃子も大きくて食べごたえがあっておいしいです。
3年半前からほとんど毎月食べに行ってます。
今年は先々週に行きました。
以前に比べて待ち時間が長くなりましたが、駐車場も台数がかなり置けます。
いろんな佐野ラーメンを食べましたが、澄んだスープと手打ちの麺がマッチしていて最高の一品です。自家製のもっちり皮と野菜たっぷりの餃子も絶品です^_^
来店時は毎回大盛ラーメンと餃子5個と持ち帰りの冷凍餃子を2人前買ってます。
佐野ラーメンの元祖と言われる人の下で修行されていた方が、
「あの味を再現したい」とオープンしたお店です。
簡素ですが綺麗で、
「外観にお金をかけない」というところに逆に好感が持てます。
メニューは、ラーメン、チャーシュー麺、餃子です。
そしてラーメンは、絶品です!!
まさに「これぞ佐野ラーメン」
薄味でありながら、奥深さを感じさせるスープ。
太めの平内麺の食感も最高。
チャーシューは大きくて、口の中でとろけます。
餃子は、野菜たっぷりで皮もモチモチ。
僕にとってははじめての味でしたが、これも絶品。
上記メニューだけで売るという自信が伺える品々です。
美味しいだけあって、開店前から他県から来たお客さんの列。
なので、すこし時間帯をずらしていったほうが良いと思います。
美味しいというより、ご馳走です。
佐野に生まれて佐野育ち~!
実家に帰ると必ず食べにいくお気に入りのお店です。
ラーメン屋は沢山あるし、魚介やら豚骨やら、色々食べたけど…。
やっぱり佐野ラーメンが一番旨いんだよなぁ!!大金さんは特に最高(^_^)V
是非食べてみて下さい!
透明感のあるスープで、さっぱり系ですが旨みはちゃんとありました。
この辺りでは名物の不揃いの麺も、美味しかったです。
併せて注文した餃子も、大きくて中身は詰まっていました。
店構えもキレイな感じで、女性でも入りやすいです。
こちら、2年ほど前にたべにいきました。
今でも忘れることのできないチャーシューでした。
チャーシューはとろけるようにやわらかく美味しかった。
スープも、コクがありしょっぱすぎず飲みやすいスープでした。
また行きます。