タイワンリョウリ セツバイエン
グルメその他
新尾道駅から2.8km
気軽に本格的な台湾料理を楽しめる店です。メニューの種類が豊富で、リーズナブルでボリュームもあって良いです。特に台湾ラーメンと小籠包がおすすめです。
少し昔の話になりますが、2年前にいった台湾料理で、本格的な大衆食堂でした。 麺類、点心、デザート・・・どれも本格的な料理で、おなか一杯。 ちなみに二回目に行ったときは、ランチタイム。ランチタイムのメニューも豊富でした。 私はエビチリランチを注文。海老がプリプリでとても美味しかったです。 750円で思う存分台湾料理を満喫できました。なんだかふと、あの台湾の大衆食堂のような雰囲気を懐かしく思い出しているところです。今年もまたお邪魔しようと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。