店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥4,600(税込)
════════════════════════
✅ 頭や肩がだるくて重い、目が疲れている方
✅ 腰が繰り返し痛くなる
✅ 睡眠をとっても疲れが回復している実感がない方
✅ 長時間のデスクワークが続いている方
✅ 立ちっぱなしや介護などで疲労が蓄積している方
════════════════════════
🔹ずっと悩んでいた方に寄り添った施術をしています
─────────────────────────
当院では、あなたの痛みに精一杯向き合うためのオーダーメイド施術。
一人ひとり違う痛みや悩みの原因に向き合うため、痛みの場所、姿勢、生活習慣等々しっかりとカウンセリングを行ない、施術プランを考えていきます。
あなたの痛みに合った施術をしていくことで、一時的ではなく、痛みの再発しにくい身体に導きます。
🔹機械類を使わない手技による施術が安心♪
─────────────────────
体に負担のかかる過度なもみほぐしや強い力でボキボキ鳴らす、電気類を使うと言ったことはありません。
その時の症状や体の状態を。その都度確認しながら進めていきます。
「こんな痛みだけど…」と、気になることは何でもお気軽にご相談下さい。
🔰施術時間にカウンセリング時間は含んでおりません。
🔰初回の方は10分~15分程度お時間に余裕を持ってお越しください♪
*整体のできる柔らかい素材の服装でお越しください。
*ご持参いただくもの(タオルを1枚、靴下を着用またはお持ちください)
*店内ではマスクの着用にご協力お願いいたします。発熱、風邪気味の方は来店をご遠慮下さい。
わたしたち健康壱番館では、ご来店くださる方の悩みに誠心誠意対応し、
笑顔で帰っていただけるよう、しっかりとしたカウンセリング、
あなただけに合った最適な施術プランをご提案しています。
癒やしや一時的に楽になるような、その場しのぎの施術ではなく、
痛みが再発しにくい【健康な身体】に戻るよう、「根本原因」からの施術をおこなっています。
◆1.事前のご予約をお願いします◆
当店では、混雑時にもお待たせすることが無いように【ご予約優先制】となっております。
ご予約はお電話、または健康壱番館店頭にて受け付けております。
ご予約状況によっては、お客様のご希望の日時に添えない場合もございますので、お早めにご予約下さい。
なお、飛び込みが可能な場合もございますが、ご予約の方を優先とさせて頂いております。ご了承下さい。
※小さなお子様(小学生以下)をご同伴される場合は予約の際にお伝えください。
なるべく他のお客様が少ない時間をお伝えしています。
◆2.ご来店前に準備頂くもの◆
*整体のできる柔らかい素材の服装
*タオルを1枚
*靴下
の、ご持参をお願いしております。
ジーパン、スカートでは施術ができない場合があります。
更衣室もございますので、お着替えなどの服装をお持ちいただいても大丈夫です。
◆3.ご来店◆
ご予約を頂いた時間にお越し下さい。
ご予約の時間より遅れる場合は御一報ください。別の日に変更することも可能です。
悪天候の場合は、お足元にお気をつけてお越し下さいませ。
◆4.初回のカウンセリング・アンケート(10~15分程度)◆
一人ひとり異なる痛みの原因をしっかり把握するため、まずは身体の状態をお伺いしています。
そして、「どのような施術をするのか」、「なぜこの施術が必要なのか」
をきちんと説明し、納得して頂いた上で施術に入ります。
つらい悩み、痛みなど、根本改善のためにきちんとしたカウンセリングを大切にしています。
気になることがございましたら、遠慮なくご相談下さい。
備考・注意事項
カウンセリング・アンケートの時間は施術時間に含まれます。
初回は少しお時間を頂きますので、時間に余裕を持ってお越しください。
◆5.施術◆
事前のアンケートを元に、今日一番気になる場所を施術します。
施術中も何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
また、施術中に気分が悪くなった、痛みがひどくなったなども施術の判断材料となります。
ガマンせずに早急にスタッフまでご連絡下さい。
◆6.施術後の説明・アフターケア◆
どんな施術を行ったか、どこに痛みや不快感の原因があるのかを、人体図などを使って詳しく説明、確認いたします。
健康壱番館の整体士は、常に最後までしっかりとお客様をサポートするために、
施術後のセルフケアとしてストレッチや筋力トレーニングと言った一般的なものから、
食事内容などの様々なアドバイスをご提案させていただきます。
その他にも何か気になる点がございましたら、どんな小さなことでも構いません。お気軽にご相談下さい。
秋は、気温が落ちて過ごしやすくなると同時に夏の疲れも出やすく、
季節の変わり目の朝晩の寒暖差や、台風の気圧の変化などで、
「なんとなく疲れやすい」「身体がだるく重い」と言われるお客様が
増えてこられます。
夏の疲れが出たままで生活をしていると、
眠い、だるい、疲れが取れないといった状態でストレスも溜まり、
さらに疲れがたまるという悪循環になってしまうことも…
○ぐっすり眠れない、寝た気がしない
○仕事や家事をした後は強い疲れを感じる
○物事を考えたり判断するのが鈍くなった
○食欲がない、お通じの悩みなど、体の内側からの不調がある
こんな方はお体に慢性的な疲労がたまっているサインかもしれません。
■当院の施術では
寒暖差で乱れがちな体の内側からの不調を調整していき、
首や肩、背中のコリを改善することで
季節の変わり目の不調に対応していきます。
体調を整えて寒暖差や気圧の変動に耐えられる体づくりの
お手伝いをいたしますので、お気軽にご相談下さい。