口コミ

4

サッカー観戦

4.00
投稿日

サッカー観戦で訪れました。栃木インターチェンジからも近い場所にあります。東武線・JRともに駅からはやや遠いです。広大な敷地で、駐車場も広いです。陸上競技場、プール、野球所湯、テニスコート、アリーナとそろっています。近くにコンビニや飲食店もあるので安心です。

0

園内をウォーキングしながらサクラを愛でる

3.50
投稿日
利用日

車で通りかかった時にサクラが開花しているのが目に入り寄りました。多目的グラウンドの土手に10本以上のシダレザクラが植栽されていて3分~4分咲きに咲いておりました。これはヒョットしたらと思い陸上競技場外周も咲いているんではないかとチョット散歩してみると当然の如く3本のシダレザクラも咲いておりました。ソメイヨシノも随所に開花し始めていて園内を流れる巴波川にかかるサクラのアーチも建設が開始されておりました。コレカラの季節は私も多くの皆さんも園内のウォーキングが益々楽しくなりそうです。

7

受付

4.50
投稿日

こちらは、「栃木市役所 総合運動公園総合受付」さんになります。
栃木市運動公園内に入ってます。
利用する時に必ずこちらで受け付けするようになっています。
親切に案内してくれるので安心しました。
楽しく運動できました。

0

全てがここで受付です

4.00
投稿日

こちらの栃木市役所
『総合運動公園総合受付』は

栃木市運動公園内にある
茶色い建物の中の一階
入り口を入ってすぐのところにあります。

利用するときは
必ずここで手続きを
することになっています。

私が行った時に
応対してくれた人は
とても丁寧でした。

体育館の中も
まだまだ綺麗なので
とても気に入っています。

6

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 総合運動公園前から200m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET