ネイル・リラ
ネイルサロン
ネイリスト
かおり
関ICから西へ車で5分程度
今すぐお得なクーポンをチェック
せきてらす前駅から徒歩7分(530m)
予約なしでも来れる『みんなのヘアサロン』店内バリアフリー/キッズスペース完備/出張理美容対応
関駅(岐阜)から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ネイリスト歴7年、2児の母です。 独学から始まり、経験から技術を深めてまいりました。 皆様に喜んでいただけるようなネイルをお届けし、 心の拠り所となれるようなネイリストになりたいと思い 日々努めています。 お客様とお話しながらの時間はとても楽しく あっという間に過ぎていきます。 これからもたくさんの方と 楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。
細かい作業
ネイル、おしゃれ、猫