スーパーマーケット・食品・食材
西大寺駅から徒歩4分(240m)
西大寺駅から少し東にお店があります。大型スーパーほど駐車場は広くないですが、車は止めやすいです。コープは共同購入や宅配のイメージがありますが、ここのお店では、個人で安心安全なコープの商品を買うことができます。エビシュウマイと牛乳がおいしいので好きです。
コープ西大寺店は、外に子供用の遊具があるので、買い物中に遊んでくれているので助かります! 駐車場も広く西大寺駅も近いので便利ですよ(´▽`)ノ 店内のパン屋さんが好きで、食料品を買うついでに、ここのパンを必ず買って帰ります! どれも美味しかったですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。