マミービヨウシツ
美容室・ヘアサロン
山手駅から徒歩7分(520m)
●JR京浜東北線/山手駅より徒歩7分ほど● 昔ながらの美容院です。 ヘア施術だけでなく着付けも承っております。 どうぞお気軽にご利用くださいませ。
石川町駅から、山手駅に向かう途中、たまたま見つけたお店です。ちょうど、伸びてきた頃なのでカットしてもらってきました。地域柄のこともあってか、なかなか素敵な外観です。 少し襟足を直してもらう程度のカットでしたが、とても綺麗にしてもらえました。
元町・中華街駅から徒歩5分(390m)
横浜馬車道に新オープンのアロマスクール&隠れ家サロンです♪
馬車道駅から徒歩4分(290m)
クーポン利用でお得に
国内外で特許を取得した“目立たない矯正器具”を使用!巻き爪にさよならを告げましょう♪
山手駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。