ファミリーマートタケベカワグチテン
コンビニ
福渡駅から徒歩24分(1.9km)
国道53号で岡山市から津山市に向かって車を走らせていたときに、立ち寄りました。 駐車場は広くて止めやすいです。 「ガリバタ豚焼肉&唐揚げ丼」530円 「幕の内弁当」398円 「ツナサラ巻きとカニカマ巻き」300円 「とろーりクリームonプリン」154円 など購入。 食べるまで時間があったので温めなかったのですが、ガリバタ豚焼肉はバターが乗っているので、温めておいた方がいいです。 この幹線道路もコンビニがずいぶん増えて便利になりました。 ファミマは、Tポイントも付くので、ちょっと特した気分になります。
山陽自動車道岡山インターチェンジより鳥取方面向け車で40分ほどの 国道53号線沿いにある一戸建ての店舗です。 コンビニエンスストアーがタケノコのごとく開店する前にあった と思いますが、昔から利用させてもらっています。 店舗も古くはなっていますが、まだまだ、頑張ってくださいね。
あなたの会社のコンシェルジュサービス!今日も笑顔でお出迎え!
思い出が詰まった大切な時計復活させます!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。