オニノシロサカバ
居酒屋
総社駅から徒歩5分(380m)
鬼の城ラーメンが食べられる 鬼の城酒場です。 サイコロステーキやギョウザ お好み焼きなどの鉄板焼き料理 が、特に美味しいです。 また、隣に和食のお店も併設 しているので魚料理なども いただくことができます。 飲み仲間の好みによって 鉄板焼きにしたり 和食屋に行ったりして 使い分けています。 家族とは、鉄板焼きの方に 行きます。子供たちも 喜んで食べています。
総社市の人気ラーメン店・鬼の城が手がける本格居酒屋です。岡山でも珍しい伴助干物や、新鮮な魚介を使った、お造りの鬼盛りに名物メニューの鬼金棒など、名物メニューが盛りだくさんありますよ。カウンター席や掘りごたつ席もあるので、カップルやファミリーにも人気です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。