パムヘアー
美容室・ヘアサロン
元町・中華街駅から徒歩6分(420m)
HP写真では最新の若者スタイルを得意とする印象です。若者向きと思いきや、お子様から年配の方まで幅広い方が来客しています。営業時間が9時から22時迄と遅くまで営業しているので助かります。 カット技術が高い割りにリーズナブルです。セット料金も3150円と良心的です。パーマの種類が豊富で針金ツイストやアフロなど様々なデザインが楽しめます。技術力が高い為納得の行く仕上がりになる事間違いないです。
子供の頃から世話に成っている、元町のヨシダの角そ登って行った感じのところで、ショッピングストリートから離れているので、静かで落ち着けました。 ユニオンでのお買物の際にも、立ち寄れる感じです。 技術がしっかりされていて、安心してお願いできました!
元町・中華街駅から徒歩5分(390m)
中医学メソッド専門/深いリラクゼーションと未病ケアどちらも叶えます《女性専用・完全個室》
元町・中華街駅から徒歩5分(400m)
横浜馬車道に新オープンのアロマスクール&隠れ家サロンです♪
馬車道駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。