イタリアン・イタリア料理
馬車道駅から徒歩4分(300m)
横浜市にある「イタリアンダイニング チチョリ」 元町でグルメな方々にご評価いただいています。中でも「手打ちパスタ」は、食べる楽しさを味わえる一品です。 「おいしいだけではもの足りない」 というあなた。まずは「イタリアンダイニング チチョリ」の全貌をご体験下さい。
本格的なイタリアンを見つけました!まさに隠れ家です。 決して広くない店内ではシェフ一人で料理から接客までをこなしています。イタリアで修行をされていたとのことで、全ての料理、そしてワインにもこだわりが感じられます。 店内は豪華さはありませんが、まるで自分の家にシェフが来て食事をしているような、ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができました。季節ごとに素材を変えた色々なメニューが登場するようですので、これからまた新しいメニューが楽しみです!
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。