シオヤショウテン
スーパーマーケット・食品・食材
上の町駅から3.5km
倉敷市児島にある造り酒屋さんです。 外観は江戸時代のような、風情を感じる造りとなっています。 こちらで醸している日本酒は旨いという評判を聞いたので、購入してみました。 多賀治という、モダンな日本酒を買い求めて呑んでみました。 甘みと旨みが程良く、とても飲みやすいお酒でした。 全国的にはまだ小さくて知名度が低い蔵元だと思いますが、これから期待できると感じました。 オススメしたいと思いますので、ぜひ一度呑んでみてください。
そうだ!【アリスの庭】に行こう。食卓に彩りを添えるイタリア野菜を買うならココ!
浦田駅(岡山)から徒歩13分(980m)
夢を形にします!! ムーンアイズ商品の販売からスニーカーや車の販売までトータルプロデュースします。
中庄駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。