こんずこーなー
レストラン
元町・中華街駅から徒歩4分(260m)
MM線「元町・中華街駅」より徒歩3分ほど、 元町の中にあるバーです。 バーなのでお酒があるのは当然かと(笑) ピアノによる生演奏やミニライブが売り。 実際に来ないと書けないですよね(笑) 元町には珍しく朝までやっているお店。 華やかだけどシックで、品の良さが元町らしさに通じます。 夜はチャージ代が加算され、 時間帯によって料金が異なるとか(深夜は高くなる)、 ボックス席はまた別料金だとかルールがあるので、 そこはご注意を。 フードも美味で、とても居心地のよい大人のお店。 素敵なお店でした。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。