ザダイソー マスカットテン
雑貨
100円均一ショップ
中庄駅から徒歩7分(520m)
百円ショップのお店
広めの店舗なので品揃えもよくお店の人たちも親切です。探しているものなど相談すると丁寧に対応してもらえました。
マルナカマスカット店の2階にあります 3.4階の駐車場からエスカレーターでいけます 雨でも風が強くても大丈夫です 店内の福袋に目が移りながらも 目的のダイソーさんへきました 携帯ケースも安いんですよ とは言え、いつも目的の品以外も買ってしまうのが常です たまにしかきませんが、天井から降りた商品案内を目印にしてすぐに見つけました 結局他の商品も5個くらい買ってしまいました でも、買い忘れていた品も 帰ってから思い出すんですよね(;一_一)
i-phpneケースもあるんです
夢を形にします!! ムーンアイズ商品の販売からスニーカーや車の販売までトータルプロデュースします。
中庄駅から徒歩15分(1.2km)
そうだ!【アリスの庭】に行こう。食卓に彩りを添えるイタリア野菜を買うならココ!
浦田駅(岡山)から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。