ヨシノヤ ツラジマテン
和食
レストラン
日本料理
弥生駅から徒歩13分(980m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
回転率が良いからランチ時はサラリーマンに人気のお店です。大盛りでもすぐになくなる美味しさです。
今日は一人で朝から吉野家にいきました。チェーン店なので店の感じなどは他と変わらず店員の方の接客も普通です。 朝定食、久しぶりに食べましたがやっぱりおいしいです! メニューてきにもバランスがよくてGOOD。朝から幸せな気分になれます。
ワンちゃん同伴OK!隠れ家カフェでリラックスタイム♪土曜日はご予約で、貸切もご相談ください
倉敷駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。