サンマルクカフェイオンモールタカマツテン
カフェ・喫茶店
パン
香西駅から徒歩17分(1.3km)
キャラメルマキアート キャラメルの甘さが引き立つ、リッチな味わいの一杯です。
イオンモール高松3階のフードコートに隣接したカフェ。 店内にイートインスペースがありますが、休日は混雑していることが多いです。 プレミアムチョコクロ をいただきました。 生地にチョコレートが練り込まれており、中のしっとりとしたガトーショコラと良く合い美味しい。 定番のチョコクロも美味しいですが、より濃厚さを味わえます。
高松のイオンモールに入っているサンマルクカフェです。駅からは離れていますが駐車場が大きいので車で行きました。席数はそんなに多くなく、週末ということもあり混んでいたのでテイクアウトにしました。看板メニューのチョコクロは定番の味をよく食べますが、期間限定のラズベリーホワイトが気になったので今回はそちらにしてみました。爽やかな甘さで美味しかったです。
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。