イオンモールクラシキ グッズニカイタワーレコード
スーパーマーケット・食品・食材
球場前駅(岡山)から徒歩17分(1.3km)
以前より規模縮小で狭くなってしまいましたが、 国内外の色んなジャンルのCD、DVDが揃うので好きです。 今はダウンロードが主流なのでしょうが、 私は音楽に関してはアナログ人間なので(笑) こういったCDショップで実際に手にとって、視聴して購入のパターンが好きです。 ちなみに、オリジナル(コラボ??)グッズも売られているのですが、 これがなかなか可愛くて好きです。
そうだ!【アリスの庭】に行こう。食卓に彩りを添えるイタリア野菜を買うならココ!
倉敷のお客様の暮らしとビジネスをサポートして14年!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。