テンマヤ クラシキテンチカイワガシキッコウドウ
スイーツ
倉敷駅から徒歩2分(120m)
倉敷駅の駅前にある百貨店、天満屋倉敷店のデパ地下に入っている和菓子屋さんです。倉敷市内で複数店舗展開している和菓子屋さんで、倉敷名物にもなっている和菓子「むらすずめ」が売りのお店です。薄手の和風のクレープ生地で餡子を包んだむらすずめは、あんことの相性も良くしっとりとした口当たりも優しくて美味しく、倉敷のお土産にもおすすめのお菓子です。
どちらかと言うと洋菓子の方が好きなのですが群雀というお菓子を一目見たときから興味を持ち全員さんも勧めてきたので一箱購入しました。予想以上にとても美味しくて 家族も喜んでくれました。次回岡山に旅行に来た際にはぜひともこのお菓子をまた買いたいと思いました。味も数種類あるので選択肢があります。
ワンちゃん同伴OK!隠れ家カフェでリラックスタイム♪土曜日はご予約で、貸切もご相談ください
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。