マルガメセイメン ヒガシヒラシマテン
うどん
瀬戸駅から徒歩25分(2km)
岡山市の東区にあります。 打ち立て茹でたての美味しいうどんが 食べられるセルフうどんチェーンの丸亀製麺です。 本場のもちもちとしたうどんが美味しく、 天ぷら系などのトッピングメニューも いろいろとそろっています。 値段もリーズナブルで素早く食べられるので 人気のあるお店となっています。
セルフうどんの丸亀製麺。 国内産の小麦を使用した自家製綿は、とてもこしがあり、ツルツルしていますo(^o^)o 昼時は、大変混雑していますが、回転がはやいので、すぐ座れますo(^o^)o 場所は、37号線沿いで、出入りしやすい。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。