トマトギンコウ ニワセシテン
銀行・金融
庭瀬駅から徒歩7分(520m)
トマト銀行の庭瀬支店は岡山県岡山市に本店を置いている第二地方銀行であるトマト銀行の支店で、金融機関コードは0566です。
銀行はいろいろあるが、この庭瀬支店は 向かいに交番がある 銀行といっても どこも同じすぎてクチコミのしようが無いのだが 特色があるといえば こんな点でしょうか? 通帳は作ったものの 交差点にあり、駐車場は狭くて入りにくいので ずっと行かないでいたら、通帳が使えなくなってしまいました それだけいってないと言うことです 交番のそばということで、お年寄りには安心かもしれませんが・・・どうなんでしょうか?
法界院駅から徒歩4分(280m)
今すぐお得なクーポンをチェック
あなたの人生を占いでお手伝い☆
岡山駅前駅から徒歩2分(160m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
岡山駅前駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。