パン
大島駅(東京)から徒歩4分(270m)
大島駅から徒歩5分ほど、 商店街の中にある食パン専門店です。 チェーン展開されており、 以前、家の近くに「一本道」があってよく利用していました。 そこが閉店し残念だったのですが、 今回、偶然こちらを見つけ利用しました。 ここのパンは飽きない美味しさがありますね。 お手頃価格なのも嬉しいです。 ベーシックな食パンの他、 オヤツっぽいものやチーズ入り等、 メニューにバリエーションが! 焼き立て時刻案内があるのも親切ですね。
大島の商店街を歩いていたところ見つけて、ちょうど食パンのストックを切らしていたので寄ってみました。ベーシックな食パンから味つきの食パン、デニッシュ生地など種類がいろいろあり、気になった「高密度の食パン」というものにしてみました。重量感がありもっちりとしていて食べ応えがありました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。