いっぱんざいだんほうじんじゅんぷうかいふくだしんりょうしょ
医療その他
妹尾駅から徒歩23分(1.8km)
財団法人は、法人格を付与された財団のことであり、ある特定の個人や企業などの法人から拠出された財産(基本財産)で設立され、これによる金利・配当金及びその他の運用益を主たる事業原資として運営する法人です。
会社の健康診断、岡山県では淳風会さんの検診車が回ってきます 検診バスを見るとみなさんおなじみだと思います 岡山市では旭ヶ丘病院と大供クリニックとこちらの検診部 倉敷市では倉敷第一病院が拠点です 小さな会社の依頼でも回ってきてくれます 詳しくは以下のホームページで junpukai.or.jp でも、エキテンの写真投稿のおかげで「淳風会さんどこからやってくるの?」 この疑問が解けました(^0^) それにしても 大小さまざまの検診車がたくさんあるんですね まるでバス会社のようにたくさんありました いつもお世話になります ありがとうございます
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。