ラーメン
伊勢佐木長者町駅から徒歩5分(340m)
横浜出身なので、ラーメンといえばやっぱり家系!実家にいる時は色々家系ラーメンを食べ歩きましたが、やっぱりここのが好きです。 スープが他よりクリーミーで美味しいです! 今は東京住まいでなかなか帰れませんが、実家に帰った時はたいがい行きます!
家系の中でもそんなにしょっぱく感じない味に、やや細めの麺。 中でもキャベツラーメンはさっと湯通ししたキャベツが乗っていて、特に美味しいわけではないのだけどクセになる。 二日酔いの時はおススメ。 普段は味付け玉子と、辛ねぎのトッピング。
家系ラーメンのお店です。お昼時は結構混みあっております。ランチタイムはライスが無料でついてくるのでお得です。 豚骨醤油のスープは飲みやすく、麺の硬さやスープの濃さは伝えたら自分好みのラーメンになります。家系ラーメンが好きな人はぜひ行ってみてください!
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。