こんたん
和食
お好み焼き
もんじゃ焼き
伊勢佐木長者町駅から徒歩5分(350m)
横浜市中区にあるお好み焼き屋さん「こんたん」は、外からは店内の様子がわからない隠れ家的なお店です。満席や予約でいっぱいのことが多く、なかなか入りにくいかもしれませんが、それだけ人気の証拠です。 店内に入ると、ビールの注ぎ方にまでこだわりがあることがポスターに書かれており、細部まで気を配っていることが感じられます。お好み焼きは、自分でアレンジができるのが楽しく、もちろん味も絶品です。 お好み焼き好きにはたまらない「こんたん」で、ぜひ一度その美味しさを体験してみてください。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。