セブンイレブン オカヤマウラヤスミナミマチテン
コンビニ
備前西市駅から5.4km
岡浦安南町店のセブンイレブン。岡南飛行場の近くです。 交差点にありますが、広い直線の道路で交通量も多くないので 車でも入りやすく出やすいのがいいです。 暑い日で、車の中にある食料品がいたみそうだったので、 氷を買いに入りました。 天然水の氷 1.1kg 231円税別 セブンイレブンで氷を買ったのは初めてですが、 家に帰ってもまだ氷の形が結構残っていて、 そのまま麦茶を作って冷蔵庫に入れていたら、 翌日もまだ氷が何個も麦茶の中であったのでびっくり。 溶けにくいので、外出先ではとてもいいと思います。 この店の駐車場は広めです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。