スイーツ
飯塚駅から徒歩22分(1.8km)
種類が多いのが嬉しく手土産にもピッタリの洋菓子店です。
銀座コージーコーナー イオン穂波店は、種類豊富なケーキが揃っていて、訪れるだけで心が弾む素敵なお店です。ショートケーキやチーズケーキ、季節のフルーツを使ったケーキまでバリエーションが豊かで、どれにしようか迷ってしまうほどです。特に、クリームが程よい甘さで軽やかな口当たりのショートケーキは、家族みんなで楽しむのにぴったりでした。スタッフの方も笑顔で丁寧に対応してくださり、気持ちよく買い物ができました。お祝い事やちょっとした手土産にも最適で、ぜひまた立ち寄りたいと思えるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。