ふうてん
お好み焼き
備前西市駅から2.9km
関西風のお好み焼きが楽しめるお店です。落ち着いた雰囲気なのが気に入っています。表面は香ばしく中はふんわりとしています。甘めのソースはコクがあっておいしいです。特におすすめは、Aコンビネーション900円です。豚肉にチーズとシソが入っていてとてもわーまんぞくです。一品料理や鉄板焼きメニューも揃ってますよ。
昭和の香のするイケイケの空手マンのやってる味わいのあるおっちゃんの店です。岡山市の南区の岡南空港線福富西1丁目バス停前にある大変立地の良い店です。一度行って見る価値ある店です。ラーメン焼きそばはなかなかの味わいでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。