タケダメガネ コクラホンテン
メガネ
小倉駅(福岡)から徒歩3分(180m)
スタイリッシュなデザインから機能性重視の商品まで、様々なニーズに応える品揃えです。
バス停からも駅からもとても近いので、各方面からアクセスの良い場所にあると感じます。大きなショッピングモールの中にある、昔からあるメガネ屋さんです。出入口が解放されていて中が見えるので入りやすいです。メガネの種類も豊富で、おしゃれな外観のショップなので、ついつい見てしまいます。見るだけでもスタッフさんはイヤな顔をせずに対応してくれます。
深夜まで営業してる 花屋
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。