ケーキ
光が丘駅から徒歩3分(190m)
Morozofモロゾフ株式会社は、兵庫県神戸市東灘区に本社を置く洋菓子メーカーです。 神戸の菓子ブランドの一つとして有名です。 神戸市の六甲アイランドに本社を構え、菓子販売店舗を中心に、カフェやレストランを全国に展開してます。
光が丘に親戚宅があるので遊びに行く時に何度かこちらで手土産を購入したことがあります。シェアしやすい個装タイプの洋菓子がいろいろあり、リーズナブルなので予算内で何種類か購入できます。賞味期限もそんなに短いものはないので負担になりません。
都営大江戸線「光が丘」駅より直結のリヴィン内にあるお店です。モロゾフのシンプルでありながら、なめらかでつるんとした食感で、カラメル部分も美味しいカスタードプリンが大好きです。お土産によく購入しています。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。