ザダイソーヒャクエンショップ カリブウメジマテン
雑貨
100円均一ショップ
梅島駅から徒歩8分(620m)
[サービス] 各種クレジットカード 各種電子マネー PayPay、auPay、メルペイ、楽天ペイ eクーポン 5円コピー
カリブ梅島店の中にあるダイソーさんです。 商業施設の中ですが、独立した店舗なのでお店自体も広く品揃えも豊富です! 日用雑貨からお菓子やキッチン用品など豊富な商品が取り揃えられているのでついつい長居して他のものも買ってしまいます!
足立区梅田にあるカリブの中にある100均DAISOです。 駐車場が広いところなので買い物の量が増えても荷物が多くても問題なく、 食品宝島というスーパーやパパスもあるので色々揃えるのにとても便利なところです。
何かと便利なのは100円ですし、夜遅くまでやってると仕事帰りに寄れるという利点もありますし、良いです。 又、遠方から来た時も夜遅くまでだと、ゆっくり見て回ることができて楽しいです。 100円の帽子を買いました。とても100円に見えない位、柄模様が素敵な帽子です。 男の子用ですがとても素敵です。
プロによる納得と安心の車検は屋久橋通りのグリーンベースで!
扇大橋駅から徒歩2分(140m)
レイキの世界へようこそ*心身のお悩みをすっきり解消へと導くレイキヒーリング
北千住駅から徒歩9分(720m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。