口コミ
休日にしか行ったことがないのですが、いつも混んでいます。待ち時間が結構あるので、あらかじめ予約していった方が良いと思います。お値段も決して安いとは思いませんが、味は美味しいです。エビチリは外せません。隣に立体駐車場があり、萬珍樓利用者は2時間?は車を無料で預けられます。
明治25年の創業という横浜中華街においてもかなりの老舗に分類される広東料理の名店になります。
一歩、中に入ると、静かで、優雅な雰囲気がただよう、高級店の風格。とても店内豪華が豪華でびっくりです!!
中華街で1番好きなお店です。
何が好きって、味・サービス・内装などなど・・
料理は基本大皿で運ばれてくるのですが、席上で人数分に取り分けてくれます。楽でいいですね♪
料理はどれをオーダーしてもはずれはないと思います。
特に飲茶系は最高でした(^O^)/
中華街に中華料理店は数あれど・・・
やっぱり萬珍樓はひと味ちがう!!
たくさんワインもあって、私のお気に入りの聘珍樓や、上海料理の美味しい四五六飯店、東華樓、華正樓、状元樓などもあるし、四川料理なら福満園などなど・・
でも、満珍樓の料理はひと味違う??なぜだろう?口に入れたときのあの味!!
ちょっと高いからいつもは行けないけれど・・・私は一番好き!!
中華街では昔からの老舗の店です。私が子供のころ来たときから大人気でしたが新しくリニューアルしたみたいです。店内は落ち着いた感じで高級感があります。テーブル席と座敷があります。法事などの集まりにもいいと思います。味はもちろんとても美味しいです!!
中華街のメインどおりに店を構える萬珍樓。ずっと昔からあります。小さい頃からこちらに来ていて、祖父母たちとここへ食事しにきました。数年前一度火事になって新しく建て直されました。一階にはテーブル席もありますが、数人集まってだと、奥の座敷に通されることも。座敷のほうがやっぱり良いです。とても広い店舗。重厚なつくりで中華高級店の雰囲気が漂います。