サイトウヨサブロウショウテン
薬局・ドラッグストア
桜木町駅から徒歩2分(140m)
医療関係でこの店を知らない人は・・・・もぐり?と言うほど、有名なお店ですねぇ。検査器具関係の専門店です。神奈川県薬剤師会ご用達?だって、社長が薬剤師です。(多分?そう、聞いたのですが) お向かいは、神奈川県医師信用組合の黒いビルです。 お店の中は、乱雑にそれらしき、それがあちらこちらに置かれています。まさに専門店です。この店がある場所が、ちょっと畑違いの、野毛の「音楽通り」(県立音楽堂へ向かう道についた愛称)なのです。 化学系の検査器具等は、ほとんどが手に入ります。(他の分野の機械器具類もです)
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。