ウチダトケイテン
時計
日ノ出町駅から徒歩5分(360m)
野毛で三代続いている時計店。 時計、眼鏡、 宝飾(宝石、貴金属)、喫煙具等をお取扱いしています。 また販売だけでなく、メンテナンスや修理等も承っております。 アットホームな接客、親しみやすいお店づくりが定評です。 時計、メガネ、ジュエリーの事なら何でもお気軽にご相談下さい。
時計のベルト修理でお世話になりました。 お気に入りなのに古くなって、ベルトサイズも合わなくなった時計、 何とかしたいなぁと思い、こちらにお願いしてみました。 結局、新しいベルトを買って付け直してもらいました。 思ったよりベルトの品揃えがよくて、 違和感なく付け直せることが出来ました。 物を直しながら長く使うのは良いことですよ··· なんて言っていただきました💦 個人商店のアットホームな雰囲気もよかったです!
桜木町駅から野毛方面に徒歩5~6分ほど、 「野毛三丁目」信号を関内方面に曲がった少し先です。 時計の電池交換でお世話になりました。 家人に交換しておくよう頼まれた為、 バッグにいつも入れてありながら、 つい忘れていたところ、 桜木町から関内に徒歩移動の際、 こちらの前を通り、ハッと思い出して利用しました。 いかにも老舗というか、クラシカルな雰囲気があり、 又それが信頼性にも繋がっているような気がしました。 思ったより品揃えがよく、いろいろ見るだけでも楽しめそうです。
\窓1枚~オーダー可能/失敗しない理想のお家づくりを[オーダーカーテン]でサポートいたします
山手駅から徒歩13分(1km)
世界で一つだけの特別なギフトが見つかる!お花を選ぶ時間そのものが“特別な思い出”になりますように。
黄金町駅から徒歩2分(94m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。